レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲九州場所 初日

今年最後の本場所が始まりました。


綱取りに挑む豪栄道は学生時代からのライバル栃煌山に、
大関獲りに挑む高安は遠藤に、
それぞれ勝って上々の滑り出し。


ということで残念ながら遠藤は黒星発進。
先場所は高安に勝ったんだけども。
明日は照ノ富士戦。頑張って欲しいです。


その照ノ富士嘉風に吊り出しで負け。
カド番の場所だけどまだ足の具合はよくなさそう。



結びの日馬富士-玉鷲では押し出しで玉鷲の勝ち。
日馬富士は土俵下までふっ飛ばされました。



他の横綱大関陣は危なげなく白星発進。
白鵬も復帰してどうなることやら。



またアツい2週間になりそう。
(゚Д゚)