レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

村田vsGGG いい試合だった

ついに村田VSゴロフキン。

年末の予定が中止になり残念だったけど

いよいよこの日が来たなー。

 

とりあえず結果は村田選手タオル投入でTKO負け。

でも俺の想像を遥かに超えた戦いでした。

正直3~4ラウンドあたりでKO負けも全然ありえると思ってたけど、

あのゴロフキンに圧をかける場面もあったし、

ボディなんかもすごくいいの入ってた。

 

最終的にダウンを喫したところでタオル投げられたけど、

村田の打たれ強さかなりのもんですな

(ゴロフキンはそれ以上だったけども…)

あのトンカチでゴンゴンやられてるみたいなジャブとか

絶対たまらんわ。

 

とにかく両選手お疲れ様でした。

ゴロフキン2団体統一おめでとござます!

 

Amazonプライムありがとござます。

井上ドネア2もAmazonプライムらしいからラッキー。

 

 

 

今日はめちゃめちゃいい天気だったので、

一眼持ってバイクで毎年桜見に行ってる土手へ。

f:id:levieso:20220409231740j:plain

f:id:levieso:20220409231744j:plain

土手も土手までの道もほぼ満開でちょうど見頃でした。

しかし例年にないくらい大渋滞だったけど。

向かってる途中、対向車線は完全にストップしてる事もあった。

普段は60~70で流れてる道なのに。

 

 

f:id:levieso:20220409231747j:plain

f:id:levieso:20220409231751j:plain

とりあえず今年も無事見れてよかった。

そんでガソリン入れてから帰ろうと思ったら、

ガソリンスタンドもめちゃめちゃ混んでる。

各レーンに2~3台ずつ順番待ちしてる。

こんな混んでるの見たことない。

とりあえず給油はまた今度にしよっと。

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)