レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

秋場所開幕

大相撲九月場所始まりましたね。

初日は貴景勝が先場所優勝の逸ノ城に敗れた以外は

横綱大関陣白星スタート。

失礼ながら正代が初日落とさなかったのが以外でした。

 

遠藤も碧山を下して白星発進でひと安心。

今場所は上位とは当たらない位置だから

ここで大勝ちして一気に三役復帰してほしいけども。

 

今場所はコロナで大量に途中休場出たりしませんように。

 

 

 

土曜日は久々にバイクを動かしました。

エキパイの耐熱塗料の補修をしてその焼き付けもかねて。

どうやら3ヶ月以上動かしてなかったので、

初爆がなかなか来なくてちょっと焦りつつ。

もう走ってるときはだいぶ涼しくなった気がするけど、

信号待ちで止まって太陽光浴びてるとカーっと熱くなりますな。

 

 

この日は中秋の名月で、しかも今年は満月。

近くで風景入れて撮れるいい場所ないかと思ってウロウロしてたけど、

雲がかかってきて月が隠れたので断念。

次回以降の満月のときはどっか下調べしていい感じに撮りたいな。

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)