レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車検おわり

レガシィ2年に1度の車検でした。

代車は前回と同じレクサスISでした。やっぱ楽ちんでいいな。

 

 

今回は何事もなければいいなと思ったけどやっぱり排ガス引っかかったようです。

再検査でパスしたらしいけども。

なんかよく排ガス引っかかる車だな。

O2センサー一度替えとこうと思いつつ、特に不都合もないのでずーっとほったらかしにしてるけど、やっぱ一回替えとこかな。

警告灯ついてないけどヒーター回路とか逝ってる気がする。気だけども。

 

 

代車もいいけどやっぱ乗りなれた自分の車はいいな。

冬前にオルタネーター替えよっと。これも現状ちゃんと動いてるけど、

この型の車のは突然死することで有名なので。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)